GUTS! – 嵐(ARASHI)

arashi-gutsjacket01

#2 Fly 作曲:YASUSHI WATANABE (初回限定盤)


2014年04月30日リリース、
嵐 43rdシングル「GUTS!」、初回盤収録
M2:「Fly」の作曲を担当させて頂きました。

初、嵐です!というか、初、ジャニーズさん。

サンプル待ちきれず、楽天で初回版を注文し、届いてから
大野くん、櫻井くん、相葉くん、
ニノ、松潤が歌ってくれているFlyを何回も聴きました。
ARASHIが俺の曲を。。。感無量…

編曲も一緒に担当する事が多いのですが、
Flyでは作詞にHYDRANTさん、編曲に吉岡たくさん。
素晴らしい詞とアレンジを頂き感謝しています!

ジャケットかわいいので是非このページに載せたいけど、転載禁止なので
自作フォトショのサムネをアイキャッチとして載せておきました。

「Fly」、是非聴いて下さい!

IMG_2738saitekiblog

