嵐(ARASHI) – THE DIGITALIAN (ALBUM)

ARASHI_DIGITALIAN_LOGO03

#7 Disco Star :作曲 (相葉 雅紀ソロ)


2014年10月22日リリース

15周年となる今年2014年にリリースされた、嵐、13thアルバム収録
「Disco Star」(相葉くんソロ)の作曲を担当させて頂きました。

「Disco Star」は、80年代ディスコな雰囲気とメロディーラインで
懐かしくも新しい、アゲアゲでイケイケ、
自然と体が動くDiscoFeverなトラックです

ディスコ世代もまだ産まれていなかった世代も
ライブ盛り上がってもらえると思います。

「THE DIGITALIAN」のカッコイイジャケットをサムネイルにしたいところですが、
今回も「GUTS!」の時同様、自作で作っておきました。
全然デジタリアンぽくないですが、、、

今年はシングル「GUTS!」のカップリング「FLY」も作曲させて頂きましたが、
とっても魅力的なメンバーが揃い国民的スターの
嵐さんの楽曲に関わらせて頂いて光栄です!

やっぱり身近にアラシックの人が多い、
従姉妹も家族揃って大ファンなんです。
(THE DIGITALIANツアー当選して家族で行くみたいだし)

是非、聴いて歌って踊って頂けると嬉しいです!

IMG_5674_2

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。