剛力彩芽 – 1st Album「剛力彩芽」

dk8a3VrcRbH4t9z_18616
ナナイロ7days 作詞・作曲・編曲 YASUSHI WATANABE


2015/04/08 発売

剛力彩芽ちゃん、1stアルバム収録「ナナイロ7days」を
作詞、作曲、編曲で参加させて頂きました。

楽曲タイトルも歌詞内容も剛ちゃんらしさが溢れる 様に作りました!
是非聴いてください♪
https://itunes.apple.com/jp/album/nanairo7days/id973354693?i=973354701

[以下、EMTGから引用]
http://music.emtg.jp/special/20150405272e8855b?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

EMTG:作詞作曲は様々な方がされているのに、すべての曲が剛力さんの素顔を歌っているように感じるものばかりで驚きました。

剛力:実は私も曲を頂いたときに、あまりに自分のことが見透かされているようで驚いたんです。なかでも「ナナイロ7days」で歌っている“こんなにも毎日Happy/ささいな事にも幸せ感じて”というフレーズは、私がつねに思っていること。とくに作詞家さんに“こういうことを考えています”と伝えているわけじゃないのに、自分の考え方とリンクしていたので驚きました。

EMTG:きっと、考えていることがすぐに顔にでちゃう剛力さんだから、わかりやすいのかもしれないですよ。

剛力:あはは。そうかもしれないですね(笑)。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。