℃-ute – 9thAL「℃maj9」 #6:羨んじゃう

81jna7sYMEL._SL1500_

羨んじゃう:作曲・編曲 YASUSHI WATANABE

2015年12月23日リリース

℃-ute、結成10周年という記念すべき9thALBUM「℃maj9」がリリース!
僕は#6「羨んじゃう」の作曲と編曲で参加させて頂きました。

この楽曲はメンバー全員が歌うのはもちろん、鈴木愛理ちゃんのフューチャー曲となっています。

AメロはHIP-HOPなトラックにSOULフルなメロディー、Bから4打ち、サビではPOPにキャッチーに仕上げました。
こちら「羨んじゃう」の作詞は児玉雨子さんで、メロディーの響きはもちろん、すばらしいストーリー性になっています。

℃-uteさんの楽曲に参加するのは「神聖なるベストアルバム」で「即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)」のアレンジを担当させて頂いて以来です。
メンバー全員歌が本当に上手く、改めて素敵なアルバムに参加させてもらって感謝しています。

是非聴いてください!

https://itunes.apple.com/jp/album/cmaj9/id1065736837

>

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。